fc2ブログ

レプタイルバード!

何事も中途ハンパーマン、自称変わり者でヲタク腐女子な、らりゅくのブログ(´ω`) 好きな時に好きなだけ更新をモットーにやっております(゚∀゚)

携帯でニュースを見て個人的に思った事

ポケモンが海外の動物愛護団体に標的にされてるらしく…

詳しくは知らないけど、海外の一部の人間があんな酷い=最低なポケモンのネトゲ?勝手に作って、ポケモンが抗議されるってどうなんだろう…。

だってポケモンは夢があってとっても良いゲームだと思うんだけどなぁ。

私はポケモンって虐待しているゲームじゃないと思う。
まぁポケモンをボックスに預けっぱなしにしたりはしてるけど、それはゲームだからって割り切ってるし…。
もしやそれがダメだとか?

上手く言えないけど、ポケモンがダメなら他のゲームも更にダメじゃんって話になるよね。

ゲームと現実の区別が出来ない人がいるから、どんどん変な方向に行ってる。

はぁ…抗議するならポケモンじゃなくて、無断でネトゲ?作った海外の人間にして欲しいよ。


スポンサーサイト



  1. 2012/10/10(水) 21:00:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日だったから…♪ | ホーム | 祝!クラウン・オブ・クラウン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raruxraru.blog.fc2.com/tb.php/122-015b7e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)