FC2ブログ

レプタイルバード!

何事も中途ハンパーマン、自称変わり者でヲタク腐女子な、らりゅくのブログ(´ω`) 好きな時に好きなだけ更新をモットーにやっております(゚∀゚)

双剣家族の武器を強化中!



最近マジメに双剣家族の武器強化考え中^^←

今までテキトー&中途半端(装備品のレベルとか)に武器や防具渡してた事に激しく後悔してしまった('A`)

合成イマイチ理解出来なかったけど、あるブログサイトを参考にしてみた結果がコレ。
合成やアレンジはまだまだ勉強中ですわ(´・ω・`)

ジュリはデザートウィンド(中身はツインジャスティス)
アレンジ枠はツインジャスティス、グリッタ輝石。
ジュリのツインジャスティスはシアレンス迷宮の宝箱にてゲット。
イメージ的にツインジャスティスのまんまでも良かったけど、色的にデザートウィンドの方が好みなのと、美しくも強いってイメージがピッタリだったから決定。

ビシュナルは双剣のディープブリザード(中身はフローズヴィトニル)
アレンジ枠はフローズヴィトニルとメッシライト鉱石。

ビシュナルに使ったフローズヴィトニルには冬の畑近くの橋の宝箱でゲット。
ディープブリザードにしたワケは…一緒に連れ歩きした状態でお風呂入るとアイスクリームくれるしね!←
説明文にディープブリザードはおいしく見えるって書いてあるし、まぁそんなイメージをして決定。

エリルは双剣のハートオブファイア(中身はツインジャスティス)
エリルのやんちゃなイメージを考えて、ハートオブファイアに決定。
攻撃中心に強化してみたけど、イマイチかなぁ。
アレンジ枠はツインジャスティスと竜幻石。
エリルに使ったツインジャスティスはペット大会の1位景品でゲット♪
最強武器を大会で手に入れたのは、これで2回目!
1回目は大食い大会の1位景品でのレギオン。

デザートウィンドの強化は歌の小ビン→10倍鉄→キメラのしっぽ→倍鉄→竜幻石→ヌッシーのうろこ→びっくり金のカボチャ→グリモアのうろこ→ホワイトストーン

ディープブリザードは…書く前にビシュナルに渡しちゃったから忘れたorz
ハートオブファイアの強化はキメラのしっぽ→10倍鉄→歌の小ビン→倍鉄→グリモアのうろこ→海賊鎧のかけら→氷壁のかけら→ホワイトストーン→大巨人の爪

今浮遊帝国城で、エゼルウィードとネイティブエゼルウィードを倒したら(両方ともレギオン装備でミリオンストライク2発で撃破)、風の竜牙とルーンスフィアのかけらドロップした\(^o^)/

風の竜牙は2回目なんだけど、それドロップするとたまたまかもしれないけどネイティブもルーンスフィアのかけら落とすんだよね。
連鎖反応かな(・∀・)

風の竜牙欲しさにリセットしまくっても、ドロップしなかったのにあっさり出ると拍子抜けしちゃうよwwww

スポンサーサイト



  1. 2012/11/09(金) 22:54:06|
  2. ルーンファクトリー4
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イーブイコレクション3 シャワーズ ぬいぐるみ | ホーム | 結婚したからには!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://raruxraru.blog.fc2.com/tb.php/157-3c79f2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)